2/22/2012

Our wish list !!

前回2回分のpost,
なんといっても
デートの相手は
Haruka chan♥
趣味嗜好が面白いほど似ていて
fashionistaな私たち・・・LOL
せっかくなのでheat upした
会話の内容を
summaryして
wish listを作ってみました:D



About shoes....

下のCELINEのwhite shoesは
お互い声を揃えて発言しちゃうくらい
1番のお気に入り!
Like数の多さ・・・LOL

そしてやっぱり永遠の憧れLoubtain...
ellegantなrepettoに
厚底boomの火付け役(!?)のbopper
G.V.G.VにMelissaなどなど・・・



私の主観がだいぶ多くなって
carvenの割合が多くなってしまいましたね・・・

About brand...

Acne
carven
Manoush
Jilsander navy
Jeremy scott
Marni(and Marni at H&M)
Alice+Olivia
G.V.G.V
etc...


About  style...

yellow
white
monotone
bratop
50's
sorbet color
red
fuscia pink

etc...

もういっぱいwardが出てきすぎて
書き留めきれません!!LOL

fashionistaの友達と話すと、
もう話題はSSを通り超して、AWへ・・・
NYFW真っ最中だったので
collectionもcheckしつつ
気になるのはこの色たちかな!?
Takoonはこの2色を
mainにcollection展開していて
"sexy look"と
話題になっていましたよね。

sorbet color
color blockに
冬に盛り上がりすぎて
もっぱら「やっぱりmono colorいいよね〜」
なんて会話を交わしていました:D
We wanna be 
"all red look"♥
(→my old post...)

Others


そしてHaruka chanのイチオシは

"muramatsu tomohiro"
のbody paint artとsisterとのcollabotation tights♥
私は初めて知りましたが、
なんと細かくて芸術的・・・
体全体にアートを施している作品も
圧巻でした!!

"pyramid shaped bag"
は作りたいなあと思っていた時に
発見したので本当にビックリでした:O

"Tim Walker"
みんな大好きphotographerですよね!?LOL
Mulberryの広告作品が
最近はツボでしたね!
最近こういうドロッと流れる感じがtrendなんでしょうか?
ペンキが垂れているような模様を
よく目にしますし、
mark jacobsのshowも鍾乳洞で岩が溶け出しているような
神秘的な雰囲気でしたよね!

まだまだこの少ないsheetには
収まりきれませんが
とにかく
Wefashion
ということですねLOL




I tried to make collage
using 
"Ballon"
like twitter
&
"Like"
like facebook

Hehe...


Do U like it???





No comments:

Post a Comment